人参ジュースが好き

人参ジュースが大好きすぎる健康オタクの主婦ブロガーによる人参まみれブログ★日本中の人参ジュースを飲み比べてみますよっと。

人参ジュース通販比較ブログ『アウレーリ 有機キャロットジュース』🥕オーガニック&イタリア産🥕

 

人参ジュース大好き主婦による
いろんな人参ジュースを
通販で取り寄せまくって
人参ジュースをひたすらに
飲みまくってレビューするブログ!

 

 

🥕🥕🥕2021年11本目🥕🥕🥕

3月も後半になってきました。
年度末ですね~
仕事の締めや、子どもの行事など、忙しくしている方が多いのでは。
私も子どもの卒園式があり、
走り回って準備したり、泣いたり笑ったり、また走り回って片付けしたりと
目まぐるしい日々を送っていました。

でもね、今は今しかないので!
良いことも悪いことも、今が続くことはないからな~
なんでも大事に楽しんでいかなきゃなぁと
ポジティブ思考で考えるようにしています♪


そんなこんな気持ちは前向きでも体は疲れをためていますし、
季節の変わり目は体が新しい季節に順応しようとすべく
体調くずしがち。


健康的で美味しい人参ジュース飲みたいよね~!ということで
仕入れてきました、オーガニックのイタリア産人参ジュース!

では、レビューしちゃいますよっと♪

 

f:id:cyu-kei:20210319104349j:plain

アウレーリ 有機キャロットジュース


 
はい!今回は、こちら!



 

ドーーーン!!!


アウレーリ 
『 アウレーリ 有機キャロットジュース 750ml』

を飲んじゃいます!

 

商品について

商品の情報量:🥕🥕
 

公式サイト:
※公式サイトに商品情報がなかったので日本輸入者のモンテ物産で記載します

 

www.montebussan.co.jp

 

 

◇商品名

有機キャロットジュース


◇キャッチコピー(商品説明)

イタリアの有機認証団体ICEA認定!

有機農業先進国のイタリアからやってきた、身体と地球にやさしいオーガニックキャロットジュース!

 

イタリア中部、アブルッツォ国立公園内の自然の楽園でのびのび育った有機栽培ニンジンをギュっと絞った最高品質のにんじんジュースです。

アブルッツォ国立公園内の有機栽培にんじんのカロチンの含有量はイタリア国内平均の約2倍なので、
1日コップ半分程度でも十分なカロチンがこのジュースから摂取可能です。

 

イタリアでは乳児の離乳食にも使用され、安全な食品として認められています。
また、畑から最終製品までを自社で一貫管理。
トレーサビリティがしっかりしており、原料ニンジンの畑まで遡って安全性を保証しています。

 

◇メーカー

AURELI(アウレーリ)


◇原材料名

有機にんじん99%、有機濃縮レモン1%


◇産地

原産国名:イタリア

さらにアブルッツォ国立公園内と記載!

人参が育てられている国立公園てどんなだろ~♪


◇農薬使用の有無

記載なし

有機栽培

イタリアの有機認証団体ICEA認定!

 

◇添加物

記載はないが、原材料は人参とレモンだけ★


◇栄養成分表示<100gあたり>

エネルギー:36kcal
たんぱく質:0.6g
脂質:0.1g
炭水化物:8.3g
食塩相当量:0.1g


◇アレルゲン

記載なし

◇賞味期限

上蓋に記載:2022.11.06

2021年3月に注文したもの

◇保存方法

直射日光を避けて常温で保存

 

 見た目について

◇梱包状態:🥕🥕🥕🥕🥕

小ぶりの段ボールで届いた♪
(1本だけ注文しました!)

 

f:id:cyu-kei:20210319111050j:plain

アウレーリ 有機キャロットジュース

 

大き目プチプチ!

 

f:id:cyu-kei:20210319111255j:plain

アウレーリ 有機キャロットジュース

 

更に小さめプチプチでくるまれています♪

f:id:cyu-kei:20210319111320j:plain

アウレーリ 有機キャロットジュース


瓶だと開封の時ちょっと不安がありますが、、ばっちり♡
丁寧に梱包いただき、ありがとうございます!

  

◇商品デザイン(キャッチーさ):🥕🥕🥕🥕🥕

 

 実はジャケ買いしたと言っても過言ではなく!
デザインめちゃめちゃかわいくないですか~♡

f:id:cyu-kei:20210319104349j:plain

アウレーリ 有機キャロットジュース

 

 

 

f:id:cyu-kei:20210319111528j:plain

アウレーリ 有機キャロットジュース

 

 デザインで言うと、今までで一番好きです!
カラフル&おしゃれ~♡
いっぱい買って並べたい~!!!

 

 

◇人参ジュースの色(濃さ):🥕🥕🥕🥕🥕

 

f:id:cyu-kei:20210319111701j:plain

アウレーリ 有機キャロットジュース

ちょっと写真だとわかりづらいかもしれませんが
色はかなり濃いめです!

瓶モノだと、色の濃さがわかってワクワク感あおられますよね~♪

 

いざ~♪実食!味や匂いについて

 
◇甘さ:🥕🥕🥕


甘さ控えめ!!人参の味がまずガツンときます!


人参の味が強めです!
甘さは後味でほんのりくる感じ♪ 

 


◇人参っぽさ:🥕🥕🥕🥕🥕

 

人参好きにはたまらない!
イタリアの人参って、こんな味なのね~?と国産との違いを感じました。
言葉を選ばずに言うと、ちょっと臭みはあります。
でも、後味はまろやか。
一口目より二口目三口目のほうが美味しく感じるので
第一印象よりも会えば会うほど好きになっていく感じ…♡
(何の話?笑)

 

 

◇トロトロレベル:🥕🥕

トロトロ感はないです!
ちょっとまったり感はありますが、果肉などは入っていないですね。
 

streamable.com



◇飲みやすさ:🥕🥕

 

人参かなり強めなので、人参嫌いの人には厳しいかと…
でも、じわじわ感じる旨味が、人参好きさんにはハマる美味しさかと!
 

 

◇味と匂い:🥕🥕🥕🥕

 

人参の味も匂いがっつり感じます!
匂いがここまで強い人参ジュースは珍しいです。
オーガニックゆえ、かな?

 

◇価格:🥕🥕🥕🥕🥕

 

楽天で1本562円!
750mlの瓶タイプで大容量、コップ三倍分は飲めるので、
オーガニック商品であることを考えたら
かなりお得なのではないでしょうか♪

 

まとめ

総合得点:38(50点満点)

商品の情報量:  🥕🥕
梱包状態:    🥕🥕🥕🥕🥕
商品デザイン:  🥕🥕🥕🥕🥕
人参ジュースの色:🥕🥕🥕🥕🥕
甘さ:      🥕🥕🥕
人参っぽさ:   🥕🥕🥕🥕🥕
トロトロレベル: 🥕🥕
飲みやすさ:   🥕🥕
味と匂い:    🥕🥕🥕🥕
価格:      🥕🥕🥕🥕🥕

 

 
海外製品ゆえに情報量が少ないのがちょっと減点ポイントではありますが
デザイン性とお得感はかなりハイレベル!!


 

こんな人におすすめ!


🥕イタリアのオーガニック!人参ジュース玄人におすすめ🥕

🥕人参ジュースを極めたい人に🥕

 

国産や無添加などたくさん飲み続けて
海外ものにちょっと浮気したいときにいいかな~と思います♪
 
味もしっかり美味しいですが
私的には何しろパッケージがドストライク!

毎日飲みたい、というよりは時々飲みたい味かな~



あー美味しかった♡

ごちそうさまでした( *´艸`)

 

購入できるサイト

公式サイト(購入不可)

www.aurelimario.com

 

 

楽天

item.rakuten.co.jp




amazon

 

 

 

では次回もお楽しみにーんにん♪